カテゴリ:食( 2 )

ブラピを頂く。

苦いブラピ、頂きました。

恵比寿の喫茶店にて。

ブラジルピーベリー下さいって頼んだのに…

「ブラピ入ります」

って、えぇっ?ビミョー。

ブラピ500円也。

一気に飲み干す。
[PR]
by yum_w769 | 2005-09-23 22:09 |

街の洋食屋

いかにも、おいしそうなんです。
カウンターしかなくて、寡黙な主人と、カウンター越しに見える使い込んだフライパン。
客層は男子9割。いつも込んでるし。
でも、おいしくない。

以前住んでいた街の商店街にある洋食屋さん。
何度も私の勘違いじゃないかと思って、行ってみるんだけど、うーん、やっぱりおいしくない。

いい感じに味の出た店内とか、自家製っぽいソースの入ったズンドウの感じとか、奥さんとおばあちゃんも手伝ってて美味しい洋食店の雰囲気はメチャクチャあるのに。

そして、この話をする度に、また勘違いかもと思い、確認しに行きたくなってくる。
もしや?
[PR]
by yum_w769 | 2005-06-12 03:54 |