浦安あたり


いつもお世話になってるバーマスターの誕生を祝して、初ディズニーシー
サプライズ好きのH君企画。
まずは、リムジン(黒塗り)にて、地元中目黒にお出迎え、行く先も告げず、目指すはディズニーシー。まるでカップルの様な演出だけど、対象者は36歳になるバーマスター。
しかも参加者5名中4名は初。あきらかにディズニーとは無縁のグループで行きました。
勿論、アフターシックスパスポート。主役にはお決まりの耳付ヘアバンド?(海賊風)
雨降りだったせいもあり、ガラガラ状態で、乗り物っていっても、待ち時間ゼロで、
すでにリムジンの中から飲酒の為、酔いが廻ってしょうがない…。
異常なハイテンションのまま薄暗いディズニーシーを楽しんだのでした。
[PR]
by yum_w769 | 2005-06-21 17:24 | 場所


<< ロバータ→ロン→ヘレン 街の洋食屋 >>